ユルラピス冬の人気オプションの「ホットストーン」!ホットストーンとは、温めた石を使った施術のことです。
使用する石は、火山から噴き出した溶岩が固まってできた石が自然に研磨され、滑らかになった玄武岩です。その小さな石に秘められた驚きのパワーをご紹介します。

体の芯まで温めるホットストーン
玄武岩は時間をかけて固まった溶岩なので熱を蓄積します。その熱が、遠赤外線効果により体の芯までまで温めるのです。
芯まで温めることにより、筋肉がゆるみ深いリラックスが得られます。
ホットストーンで施術した後は、まるで温泉に入ったかのように体がポカポカと温かくなるといわれています。

ホットストーン リラクゼーションの特徴
・体を芯から温めます。
遠赤外線効果で、じわじわと体の奥から温められ、血行やリンパ液の流れを促進、代謝の良い体づくりを促します。

・冷たいものの過剰摂取やエアコンによる体の冷やし過ぎ、運動不足やストレスからの自律神経の乱れによる基礎体温の低下をケアします。

・体を温めながらアロマトリートメントを行うと、オイルの浸透がよくなりお肌の潤いもさらにアップします。

※ホットストーンリラクゼーションは以下の方は施術ができませんので予めご了承ください。
(妊娠中の方・泥酔状態の方・疾患の方・薬を服用中の方・体調の悪い方など)

【1月のおすすめコース】 ホットストーン


天然の玄武岩を温めたものを体に乗せ施術します。
他では感じたことの無い心地よさと、温かさで深いリラクゼーション効果が得られます。

夕方(17時)以降は大変混みあいます。
事前にお電話でのご予約を頂くことがオススメです。個室のコースは、ゆったりお寛ぎ頂けるよう、お着替えをご用意しております。
詳しくは、Yurulapis大阪マルビル店までお気軽にお電話ください。
※スタッフが接客中の為、お電話に出られない場合がございます。ご了承下さいませ。

———————————————————————-
〔ご利用のご案内〕
リラクゼーションサロン Yurulapis(ユルラピス)
■TEL:06-4796-4114
■営業時間:11:30~22:00 (最終受付21:30)

B2F リラクゼーション サロン

Yurulapis(ユルラピス)

季節の花や、バリ島から輸入したエキゾチックな絵画、親しみやすいセラピストが、笑顔であなたをお出迎えします。

ショップページはこちら

フロアガイドはこちら

フロアガイド

定休日のご案内

※天候・災害等の理由により、一部臨時休業や短縮営業を行う場合がございます。詳細は直接店舗までお問い合わせください。

B1・B2F店舗
次の定休日は12/31(金)
大阪第一ホテル
年中無休
その他の店舗
店舗により異なります。