スーペリアツイン_イメージ

当ホテルでは、安心してご宿泊いただけますように、下記の通りの衛生管理対策を実施しております。

◆チェックイン・チェックアウト時の取り組み

・フロントカウンターに飛沫感染防止のアクリルボード設置
・間隔をあけてのお客様のご案内を実施致しております。
・フロントカウンターにアルコール消毒液(センサー式自動噴霧器)の常設
・お客様への検温と健康状態の確認を実施致しております。
・会計時にはコイントレーを使用致しております。

◆施設・客室内・備品に関する取り組み

・1F各玄関・客室内に大阪コロナ追跡システムQRコードの設置
・通路やエレベーターホール等パブリックスペースの空間除菌を行っています。
・フロント周りの設備・備品の定期的除菌を実施致しております。
・各客室内設備・備品の清掃時除菌の実施、清掃後除菌液噴霧の実施を致しております。
・ルームキー・荷物預かり札・貸出し備品のお渡し前、返却後の除菌を実施致しております。

◆ホテル従業員の取り組み

・マスク、フェイスガード、衛生手袋を着用して接客致します。
・社内ルールに基づき手洗い・うがいを徹底しております。
・1日3回の検温実施と本人及びご家族の健康状態確認を実施しております。

◆ご利用のお客様へのお願い

・入館時・客室ご移動等館内利用の際はマスクの着用をお願い致します。
・館内混雑時の際はスタッフのご誘導や入館規制をする場合がございますのでご了承願います。
・今後の政府、自治体からの要請等により、止む無く宿泊の御利用をお断りする場合もございます。

衛生管理対策TOP

大阪マルビル

フロアガイドはこちら

フロアガイド

定休日のご案内

※天候・災害等の理由により、一部臨時休業や短縮営業を行う場合がございます。詳細は直接店舗までお問い合わせください。

B1・B2F店舗
次の定休日は12/31(金)
大阪第一ホテル
年中無休
その他の店舗
店舗により異なります。