snowmanfestival2019

11/22(金)~12/25(水)までの期間、梅田エリア一帯で「梅田スノーマンフェスティバル2019」が開催されます!
今年も梅田の街の至るところにスノーマンが出現!皆様にご参加いただけるイベントも盛り沢山です。
大阪マルビルでも緑のテラスでスノーマンとイルミネーションが楽しめるほか、今年は「WEBスノーマンラリー」のラリースポットとしても参画しておりますので、ぜひ大阪マルビルへもお立ち寄りください。

◆梅田スノーマンフェスティバル2019公式サイト◆
スノーマンバナー

WEBスノーマンラリー

梅田の街を巡り、QRコードを探してスタンプを集め、
エリアごとに10ポイント集めれば、素敵な賞品の抽選に応募できます。
大阪マルビルにも下記の場所にてQRコードを設置しておりますのでぜひお越しください!
また、抽選で当たる商品の中には大阪第一ホテルのペア宿泊券もございますので、ぜひ応募してみてくださいね。
◆大阪マルビル ラリースポット
B2F レストランフロア北連絡口
(スノーマンフェスティバルのポスターが目印です)

◆ラリースポットご利用時間
7:00~23:00

街中がスノーマン!

期間中、梅田の至る所に個性あふれるスノーマンが登場します♪
大阪マルビルでも1F「大阪マルビル 緑のテラス」にて、冬を彩るイルミネーションと共にかわいいスノーマン達が皆様をお出迎え致します。
◆イルミネーション会場
1F 大阪マルビル 緑のテラス
◆イルミネーション点灯時間
16:00~24:00

LIVE&WORKSHOP(※エリア内別会場にて)

梅田エリア内では、ダイヤモンド地区・大阪ステーションシティなど、期間中各所で冬にぴったりのライブやイベント・ワークショップが行われます。
大人も子供も楽しめる、その日限定のイベントが盛り沢山です♪
ぜひ梅田をぐるっと一巡りしてみて楽しんでください!

梅田スノーマンフェスティバルの詳細につきましては、
下記梅田スノーマンフェスティバル公式サイトをご確認ください。

◆梅田スノーマンフェスティバル2019公式サイト◆
スノーマンバナー

大阪マルビル