クイックチェックアウト

大阪第一ホテルでは、朝のご出発を素早く・スムーズにして頂く為、条件に該当のお客様にクイック・チェックアウトのご案内を始めました。

【クイック・チェックアウトのご利用条件】

以下のA~Cのいづれかに該当のお客様には、チェックイン時にご案内カードをお渡しさせて頂きます。

A.旅行会社様でお支払い済みの場合。
B.インターネット予約(オフィシャルホームページを除く)でオンライン決済(事前カード決済)されている場合。
C.チェックイン時にフロントでお支払をされ、領収書もお渡しさせて頂いている場合。
※A~Cいづれの場合も、客室内の外線電話のご利用、館内レストランやその他のお部屋掛けがなく、追加して精算する必要がない場合に限ります。
 ご利用条件に該当しない場合、及び追加精算がある場合は、恐れ入りますが、フロントにお並び頂き通常チェックアウトのご利用をお願い致します。

【クイック・チェックアウトの流れ -3ステップ-】

①チェックイン時に該当のお客様のみクイック・チェックアウトのご案内カードをお渡しいたします。
②ご出発日に1Fのエレベーターホール前、クイック・チェックアウトデスクのスタッフにご案内カードとルームキーをお渡しください。
③スタッフの確認が出来ればそのままチェックアウトして頂けます。

クイック・チェックアウトは、フロントにお並び頂く必要がございません。
お急ぎの朝にとても便利にご利用頂けますので、インターネット予約(オフィシャルホームページを除く)をされる際は、オンライン決済をご選択になり、是非クイック・チェックアウトをご利用くださいませ。

今後とも皆様がより快適にお過ごし頂けますよう工夫して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

大阪マルビル 大阪第一ホテル

ウェブサイトはこちら

フロアガイド

定休日のご案内

B1F店舗
次の定休日は6/17(月)です。
B2F店舗
次の定休日は6/17(月)です。
大阪第一ホテル
年中無休
その他の店舗
店舗により異なります。