春の訪れと共に花粉症の季節もやってきました。
目がしょぼしょぼ、鼻水が止まらない、くしゃみが続く…そんな辛い日々を健やかに過ごす助けになるアロマセラピーをご紹介します♪アロマのパワーを借りて、辛い季節を乗り切りましょう!!

花粉症ブレンドアロマ

・ティートリー 1滴
・ユーカリ 1滴
・ホホバオイル 5ml

ティートリー・ユーカリをホホバオイルで薄め、鼻の下や首やお腹に塗布します。

くしゃみや鼻水対策マスク

・ティートリー 2滴 
ティートリーをマスクに落として、自然のパワーでリラックスしましょう♪

※妊娠中、お肌に疾患のある方は使用をお控え下さい。

夕方(17時)以降は大変混みあいます。
事前にお電話でのご予約を頂くことがオススメです。個室のコースは、ゆったりお寛ぎ頂けるよう、お着替えをご用意しております。

詳しくは、Yurulapis大阪マルビル店までお気軽にお電話ください。

※スタッフが接客中の為、お電話に出られない場合がございます。ご了承下さいませ。

———————————————————————-
〔ご利用のご案内〕
リラクゼーションサロン Yurulapis(ユルラピス)
■TEL:06-4796-4114
■営業時間:11:30~22:00 (最終受付21:30)

B2F リラクゼーション サロン

Yurulapis(ユルラピス)

季節の花や、バリ島から輸入したエキゾチックな絵画、親しみやすいセラピストが、笑顔であなたをお出迎えします。

ショップページはこちら

フロアガイドはこちら

フロアガイド

定休日のご案内

※天候・災害等の理由により、一部臨時休業や短縮営業を行う場合がございます。詳細は直接店舗までお問い合わせください。

B1・B2F店舗
次の定休日は12/31(金)
大阪第一ホテル
年中無休
その他の店舗
店舗により異なります。