街は徐々にクリスマスムード、冬がやってきましたね。冬には女性の大敵「肌の乾燥」「冷え」もやってきます。
対策をしたくてもなかなかできない。時間がない、面倒・・・そんな忙しい、面倒なことが苦手な方でも気軽にできる対策があります。それが【お風呂に入浴剤を入れる事】です。
夏はシャワーが多くても、冬は湯船につかる機会が多いでしょう。そのバスタイムを利用して、しっとり美肌になって、冷え対策をしちゃいましょう。

★しっとり美肌・冷え対策の方法★
やりかたは簡単です♪湯船にキッチンにあるあれを入れるだけ♪
入れるモノによって効能が違いますので、今のご自身にあった選択してください。

1.日本酒:
・日本酒を湯船に0.9ml入れます。これだけでOKです。
日本酒に含まれる成分が、毛穴を開きやすくし、毛穴に詰まった老廃物を排出。お湯が弱酸性になり、柔らかに。
さらに保温効果に優れており、お風呂から上がっても湯冷めしにくく、冷え性の方でも湯上りがポカポカです。

2.塩  :
・天然の塩(食卓塩は×)をひと掴み湯船に入れます。これだけでOKです!
こちらも保温効果に優れており、お風呂から上がってもポカポカが続きます。
お酒が毛穴の老廃物を取るのに対し、こちらは角質を柔らかくしターンオーバーを助けます。
—————————————
日本酒はしっとり、塩はさっぱりという感じです!ぜひ寒い季節にお試し下さい!!
温まると、体に入っていた余分な力が抜け、湯船で寝てしまうことがありますのでご注意下さいね。
※肌の弱い方は、少量からお試しください。

【12月のおすすめコース】 ホットストーン


天然の玄武岩を温めたものを体に乗せ施術します。
他では感じたことの無い心地よさと、温かさで深いリラクゼーション効果が得られます。

夕方(17時)以降は大変混みあいます。
事前にお電話でのご予約を頂くことがオススメです。個室のコースは、ゆったりお寛ぎ頂けるよう、お着替えをご用意しております。
詳しくは、Yurulapis大阪マルビル店までお気軽にお電話ください。
※スタッフが接客中の為、お電話に出られない場合がございます。ご了承下さいませ。

———————————————————————-
〔ご利用のご案内〕
リラクゼーションサロン Yurulapis(ユルラピス)
■TEL:06-4796-4114
■営業時間:11:30~22:00 (最終受付21:30)

B2F リラクゼーション サロン

Yurulapis(ユルラピス)

季節の花や、バリ島から輸入したエキゾチックな絵画、親しみやすいセラピストが、笑顔であなたをお出迎えします。

ショップページはこちら

フロアガイドはこちら

フロアガイド

定休日のご案内

※天候・災害等の理由により、一部臨時休業や短縮営業を行う場合がございます。詳細は直接店舗までお問い合わせください。

B1・B2F店舗
次の定休日は6/14(月)です。
大阪第一ホテル
年中無休
その他の店舗
店舗により異なります。