マルビルくんが、大阪マルビル各店を毎月1店訪問して、お店の人にお話を伺い、お得な情報や特典まで頂いてきちゃう、『今月のおすすめ店』。
今回は2階ある【社会人のための有料自習室 自習室うめだ】に行ってきました!

2016年8月にオープンした「自習室うめだ」は、資格試験やスキルアップを目指す社会人の皆様に、快適に勉強していただける場所を提供する「社会人のための有料自習室」です。
カフェや図書館では周りが気になって集中できない・・・ご自宅ではお子様がいて勉強に集中できないなど・・・様々なお悩みをお持ちの方におすすめです。

また、移動の多いお仕事の方にも、書類作成やメールチェックなど移動の合間のお仕事スペースとしてご利用頂けます。梅田にあるので立ち寄りやすいところも便利です。
ご利用は登録制!まずはお申込頂いてからのご利用となります。
大阪マルビル店は月極会員様だけのご利用となりますので、ご注意ください。

自習室うめだのご利用方法

<お電話かメールフォームから予約>
実際に店舗にご来店頂き、利用方法などの説明を受けて頂く必要がありますので、ご来店日時をご予約下さい。ご利用は当日からできますので、ご利用予定日の当日にご来店頂くことも可能です。

<予約日に来店>
自習室の施設をご見学頂き、利用方法などを説明させて頂きます。(所用時間:約15分)
受付は、ご予約のお時間に大阪マルビルの2階にお越しください。
(総合受付は大阪駅前第3ビルにあります)

<お申込み手続き>
●申込書にご記入
●身分証(免許証、保険証、学生証、社員証)のコピーをご提出
 ※20歳未満の方は親権者の同意が必要です。

<ご利用スタート>
手続きが完了いたしましたら、その日からご利用いただけます。
*****************************************************************************
ご利用につきましては、注意事項を守りご利用ください。
快適なスペースを共有していただくため、皆さまのご協力をお願いします。

お申込み・ご料金は、「自習室うめだ」のホームページをご確認の上、お申し込みください。

おすすめポイント

★アクセス至便★
ディアモール大阪と地下で連結しているので、雨の日でも濡れずにご来店頂けます。
大阪駅・梅田駅・北新地駅にも近くアクセス至便な立地です。

★きれいな室内★
明るく大きな窓がある室内に、大きな机が設置され、きれいな自習室です。
空気清浄器も設置されています。

★ホッとひと息スペース★
勉強の合間に、温かい飲み物やお水が飲めるようにセットが用意されています。
また、お食事をとって頂ける休憩用のテーブルもあります。

★ロッカー完備★
辞書や参考書など勉強するには、荷物がたくさん・・・通勤ラッシュ時間帯に大きな荷物はかなりの負担ですが、ダイヤル式ロッカー(有料)をご利用頂くと、通勤時が手軽です。

★レディース席★
大阪マルビル店のご利用は全体の7~8割が社会人、そのうち約6割女性で、意外と女性の方が多いそうです。
レディース席も数席ご用意していて、ブランケットもご用意しています。
*****************************************************************************
これから「資格を取りたいな」と考えている方!
今、勉強場所の確保にお悩みの方!
常々、「仕事で一時利用できる場所があればいいな」と思っていた方!など
ぜひ!有料自習室のご利用もご検討ください。

〔ご利用のご案内〕
自習室うめだ
■TEL:06-6225-8976(電話受付9:00~21:00)
■営業時間:7:00~23:30

2016.11/1~2016.11/30まで有効のニュースレター限定の特典をいただきました。当日ニュースレターのプリントアウトまたは携帯画面をご注文時にご提示いただければ、OK。
内容はニュースレター読者様だけのひ・み・つです。よかったら登録して情報をゲットしてくださいね。

大阪マルビル