yurulapis1609_1Yurulapisへいらっしゃるお客様の中で、肩や腰のお疲れの次に多いのが「疲れ目をリフレッシュしたい」というご希望です。自律神経の乱れからストレスが溜まって、肩・首・顔の筋肉が凝り、疲れ目に発展することもあるそうです。
お仕事や日常で酷使している「目」をゆるめる事で、元気を取り戻しましょう♪

アロマの力でストレスを緩和することをプラスした「アロマ温湿布」をご紹介いたします。

★アロマ温湿布の作り方★
—–【材料】—–
●洗面器
●お湯
●フェイスタオル
●お好みの精油1,2適

—–【作り方】—–
●洗面器にお湯を入れます。(お風呂より少し熱い位)
●精油を1,2適加える。
●フェイスタオルを浸け絞る。
●適度な大きさにたたみ目に当てる。
●冷めてきたら、また洗面器に付ける。

これを繰り返し10分程行うと、目の周りの筋肉が温められ緩み、次第に楽になっていきます。

—–【おすすめ精油】—–
☆ラベンダー 目の奥が痛い位疲れた時に!リラックスにも
☆カモミール 目が充血くらいの疲れ目には、コレ!
☆ローズマリー PCを等、ずーっと同じ所を見ていた疲れ目に!

色々な精油をブレンドして、自分好みのボディソープにたどり着いてくださいね☆

※お肌の弱い方のご使用はお控え下さい。
※精油は必ず15適以内に収めて下さい。
※3ヶ月を目安に、出来るだけ早めに使い切って下さい。

※妊娠初期、授乳中、高血圧の方は使用をお避けください。
上記に当てはまる方は、精油を入れずに、温湿布のみでご使用ください。それだけでも十分、リラックス致します。
※使用中に目の痛みが増した等、不安が生じましたらすぐに使用を中止して下さい。

【9月限定 オプション20分キャンペーン】

お疲れ具合に応じて使い分けのできる3つのオプションキャンペーン。
ストレッチはキャンペーン限定の特別メニューです!体がしんどくスッキリしたい方、筋肉を伸ばす事で得られる体感はキモチイイ~ですよ♪ぜひこの機会に受けてみて下さい♪
yurulapis1609_21.疲れ目スッキッリ!!20分
ヘッド10+フェイス10分
2.安眠お助けコース♪20分
ヘッドフェイス10分+ストレッチ10分
3.肩・腰ゆるゆるストレッチ20分
ストレッチ20分

いずれのコースも 一般価格 2,000円(税別) / 会員価格 1,800円(税別)
※いずれもオプションメニュー
トータルボディー・オーガニックアロマトリートメント・フットリフレッシュとご一緒に受けて下さい。

夕方(17時)以降は大変混みあいます。
事前にお電話でのご予約を頂くことがオススメです。個室のコースは、ゆったりお寛ぎ頂けるよう、お着替えをご用意しております。
詳しくは、Yurulapis大阪マルビル店までお気軽にお電話ください。
※スタッフが接客中の為、お電話に出られない場合がございます。ご了承下さいませ。

———————————————————————-
〔ご利用のご案内〕
リラクゼーションサロン Yurulapis(ユルラピス)
■TEL:06-4796-4114
■営業時間:11:30~22:00 (最終受付21:30)

B2F リラクゼーション サロン

Yurulapis(ユルラピス)

季節の花や、バリ島から輸入したエキゾチックな絵画、親しみやすいセラピストが、笑顔であなたをお出迎えします。

ショップページはこちら